-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それは突然に
2005 / 11 / 27 ( Sun )
イブラシル暦 686年 10月

アーリィ用アイコン

要塞と監視塔で魔物退治をし続けて、早数ヶ月
この辺の魔物は退治しても退治しても沸いてくる
こりゃ巣穴を一網打尽しないとダメかなー?と思い始めた

みんなに提案しようと思い、話し合いの部屋に行こうと思った

その時、一通の手紙が届いた


…何の手紙だろ?


そう思って、送り主を確認してみた


騎士団からだ


心の動揺が手に伝わり、慌てた様子で手紙を開封する
そして、手紙を広げ、中を確認する


王都オートクレール 宮廷騎士団 第2番隊-副隊長
アーリィ=ブライトマン殿

―通知―

貴殿の現任務の終了日時が近日中に確定する事を、ここに通知致す
故に、身辺整理を至急始めるべし
任務完了日時が確定次第、後日再び通知致す


王都オートクレール 宮廷騎士団 総司令官
ゼクス=ブライトマン

―了―



…任務終了の通知

それは、みんなとの別れ

別れは辛いけど、騎士である事を優先しなければならない
そして、決意して、みんなに事実を伝えた

どうやら、他の何人かも同じ思いがあったようだ
そして、監視塔に向かう道中でPTを解散する事が決まった

そして、みんなそれぞれの道へと歩いてゆく

冒険者を続ける者 自身の技能を活かした職に就く者 故郷へ帰る者


レイさん  リョー  猫さん  リア  ジンさん

みんな、お疲れ様



そして



ありがとう!


別れ道が霞んで見えずらい中、あたしは王都へと駆け出した


「自分の信念を貫き通す。それがあたしの騎士道さ」
アーリィ=ブライトマン
09 : 00 : 00 | DK3(アーリィ) | page top↑
無事合流
2005 / 10 / 02 ( Sun )
イブラシル暦 686年 2月

アーリィ用アイコン

無事に街から戻ってきたみんなと合流した
1人で戦うのも中々面白かったけど、やっぱしにぎやかなのがいいよね♪

話し合った結果、今回からしばらく要塞に留まることになった
住み着いた魔物退治をしつつ、次に進むための準備をするってわけ
この先の監視塔の魔物は強いって噂だからねぇ
万全の準備をして、自信がついたら進むことにしたのさ

そういう理由でここに留まってるわけだから
魔物たちが襲い掛かってきても、油断しなきゃ倒れることはないんじゃないかなー?
少なくとも、あたしはそう思ってるけどどうなんだろ?
09 : 00 : 00 | DK3(アーリィ) | page top↑
ふぃー
2005 / 09 / 25 ( Sun )
イブラシル暦 686年 1月

アーリィ用アイコン

今回は急に問題が発生して、別行動になっちゃった
みんなは街に戻って、あたしは居残り
1人で行動するなんて久しぶりだなぁ

少し不安な気持ちで要塞を探索してたら
リザードマンとウィル・オ・ウィプスが襲い掛かってきた
でも、どっちもあたしの敵じゃないねー♪
あの程度の魔物ならいくら来たって負ける気がしないよ!
騎士団にいた時に比べれば余裕余裕v

とりあえず戻ってくるみんなと合流しないとねー
09 : 00 : 00 | DK3(アーリィ) | page top↑
久々の日記
2005 / 09 / 18 ( Sun )
イブラシル暦 685年 12月

アーリィ用アイコン

ティターニアのとある雑貨屋さんで日記を買った
こうやって日記を書くのは、実家を出た以来になるなぁ

自分が訪れたことがない大陸で冒険を始めて早数ヶ月
ん?もしかしたらもう1年過ぎてるのかな?
…とにかく、結構な年月が経ったわけ!
そのおかげで、"あの事件"についてあんま考えなくなってきたんだ
心の余裕ができてきたって感じ?
そんな時、この日記が目に入ったんだ
後悔しないうちに行動を起こすのがあ・た・しv
後悔しないうちに即刻コレをお買い上げしちゃったー♪

で、コレを持って、次の目的地の『バーリー要塞』に向かった
そこに居座ってたモンスターをあらかた退治したんだ
さて、残ってるモンスターを退治するのかな?
それとも、要塞の先に見えるあの塔に向かうのかな?
次はどうするのかみんなを話し合わないとね!


ふふっvやっぱ日記書くのって楽しいな♪
09 : 00 : 00 | DK3(アーリィ) | page top↑
| ホーム |
