-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冒険活劇 その11
2005 / 12 / 19 ( Mon )
メグミ用アイコン

いやはや、年末も休み無しかい…
もしかしたら未継続やらかしちまうかもしんないねぇ

<乱丸宛>
ああ、酒と煙草はあたしの精神安定剤みたいなもんだからな
疲れも取れるし、リラックスできるしねぇ
誰だって息抜きできるもんを取られたら怒るってもんさ
まぁ、減らすったってそこまで減らしはしないよ
まずは1日20本を15本にできるようにしようと思ってるよ
たばこ税も一円あがるみたいだし(ぇー
そうそう、細かいことは気になさんな♪(肩をポンポン
んじゃ、今のうちに着ぐるみを探しておこうかねぇ?

でも、そこまでケチくさいんなら最初から会費とってほしいもんだ
後で請求されても、そん時に持ち合わせがないかもしんないし(汗
そこまで事態が悪くなっちまうならソイツは酒やめといた方がいいな
いくら酒が好きだっつっても、それじゃあリスクがでかすぎるからねぇ
ははは、そうだねぇ。口では遊びだと言いつつ、いざ始まったら
そこらを豪速球が行き来してる光景が頭に浮かぶよ(笑
枕投げなら、山猫アジトのリビングとかいんじゃないかい?
置いてあるモんをどけりゃあ、モノ壊すこともないだろうさ
01 : 00 : 00 | EmS(メグミ) | page top↑
冒険活劇 その10
2005 / 12 / 05 ( Mon )
メグミ用アイコン

ふぅ、ちぃとばかし返事遅れてるけど勘弁な(苦笑)
もうちょっとゆとりが欲しいもんだねぇ…

<乱丸宛>
あたしには酒と煙草は欠かせないよ。食事と同等の扱いなのさ
最低でも、煙草は一日3箱・酒は一日3本はいるねぇ
大人の楽しみの一環ってとこだ(煙草を咥えつつ)
でも、そろそろ渓流釣りの時期は終わっちまうかねぇ…?
もしかしたら、もう釣れないかもしんないな
鳥の着ぐるみで川に落ちたら、白鳥の真似すりゃいいのさ(笑)

タダより高いもんはないって言うしな。魔性の言葉だよ、ホント
普段あんま顔見せないヤツも含めて無礼講さ
んじゃなきゃあ、楽しく酒が飲めないしねぇ(にんまり)
ダイエットは悪いとは言わないけど、ヤリスギはダメさね
後はやる必要のないヤツがやってることも多いな
健康的なダイエットが効率的で安心なのさ
01 : 00 : 00 | EmS(メグミ) | page top↑
冒険活劇 その9
2005 / 11 / 28 ( Mon )
メグミ用アイコン

本家のプロフィール欄にも書いたけど、ここでも言っておこうかね

乱丸(1464) エレ(2877) ジュリア(4045 )
この3人は本家でメッセ欄余んない限り、追加ページで返事させてもらう
毎回連絡するのも面倒だし、伝わらないときもあるだろうしね
ってことで、よろしく頼むよ

<乱丸宛>
あたしはモチより酒か煙草を拾いたいねぇ♪
…いや、やっぱダメだ。それを目の前に我慢できる自信がないな(汗)
そうそう、九十九神。要は勿体無いお化けだったっけ?
あたしゃ煙草と酒以外は物持ちがいいから無縁のもんだと思うよ、うん
うし!なら、渓流釣りとしゃれ込もうかねぇ
時期的に結構寒いから、ちゃんと上着を忘れずにな
鳥の着ぐるみはやめておきなよ?(笑)

クリスマス・年越しとドンチャン騒ぎするのはもってこいの日が続くな
ま、個人の都合があるから全員集まるのは難しいだろうけど
タダ酒飲めるっつうなら、人数集まるかもしれないねぇ(笑)
いくら体動かしてるからって、女っつうのは男より太りやすい体質なのさ
あたしだって油断すりゃすぐ太っちまうだろうねぇ(苦笑)
01 : 00 : 00 | EmS(メグミ) | page top↑
冒険活劇 その8
2005 / 11 / 21 ( Mon )
メグミ用アイコン

さて、今回も追加メッセだ
今回もちゃんと伝わってくれるといんだけど

<乱丸宛>
ほぉー、猫はあんま塩分取っちゃダメなのかい
人間もそうなんだし、どの動物にもいえることなのかもしれないな
たまたま歩いてたら拾ったって……、その状況が想像できないよ(汗)
物を大事にしてやると、その物に命が吹き込まれるっつう話は聞いたことあるけど
食べ物もその対象になるとは思ってもいなかったねぇ
OKOK!なら、今度一緒に釣りしようじゃないか♪
海と川、どっちに行ってみたいとかあるかい?
鳥を可愛がるんなら、川のほうがいいかね。懐いてくれりゃ突かれないさ(笑)

ははは、そうだな。凄いドンチャン騒ぎをみんなで楽しもうじゃないか♪
おや?乱丸はあんま酒好きじゃないのかい。なら、カクテルとかどうだい?
別に未成年でも飲みすぎなきゃちょっとぐらい飲んだって大丈夫だよ
何個でもイケるのは嬉しくもあり困りもんでもあるんだよなぁ…
ちょっと食いすぎただけで、すぐ太っちまうのがねぇ…(苦笑)


<エレ宛>
そうだねぇ。エレが黙って、常に眉間にシワ寄せてりゃちょっとは似るかもな
でも、エレが思ってる通り雰囲気の問題があるから100%とはいえないねぇ
んで、エレは話を聞きたいってかい。あたしの過去なんて知っても面白くないよ?
ま、聞きたいってんなら話そうじゃないか
さて、どこの喫茶店に入ろうかねぇ?(きょろきょろ)


<ジュリア宛>
なーに、メッセ枠の問題は本家だけで済まそうとしたら大変だからね
謝らなくたっていいさ。メッセくれただけでありがたいよ(にんまり)
日記だけど、水曜日担当になって結構経つよな
たまにネタがなかったり、気分のせいで文の長さがまちまちだけど(苦笑)
日記書くって立候補したのはあたしなんだ。感謝されるほどのもんじゃないさ
01 : 00 : 00 | EmS(メグミ) | page top↑
冒険活劇 その7
2005 / 11 / 18 ( Fri )
メグミ用アイコン

今回は初の追加メッセだ
ちゃんと伝わってくれるといいんだけどねぇ…

<乱丸宛>
へぇ、猫にねこまんまやったらダメなのかい。そりゃ初耳だねぇ
ウサギじゃなくても、モチは喉につまりやすいからな…
って、そのモチは食べもんじゃない??そりゃどういう意味だ?
モチが食べもんじゃないってんなら、何だってんだい?
ああ、あたしは釣りと剣道が趣味なんだ。乱丸も釣りに興味があるのかい?
なら、道具貸してやるから今度一緒にやろうじゃないか♪
釣りをしつつ、鳥たちにエサをやって可愛がろうぜ(にんまり)
バードファミリアつう職があるんだ。鳥だって懐いてくれるさね

ああ、そうだね。みんなで楽しんでこその祭りだ
山猫のアジトに顔見せてるヤツ等とドンチャン騒ぎしたんもんだよ
もちろん酒は必需品な!乱丸もちょっとくらい飲んでみなよ?
雑煮もいいけど、磯部焼きが一番好きだな
海苔としょうゆの香ばしさが何ともいえないじゃないか…(うっとり)
more...
01 : 00 : 00 | EmS(メグミ) | page top↑
| ホーム | 次ページ
