-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラクガキ その1
2006 / 08 / 31 ( Thu )
DDのキャラで甲冑装備の人って少ないなー…(’’
とか考えてたら、いつの間にかペンが動いてました

騎士


最初は軽いキモチで描いてたのに、気がつくと熱中
「全身画にするか!」と思い、改めて下書き用紙を確認


…用紙の上半分にラクガキ描いてるから、全身画ムリ ○| ̄|_

男女問わず使えるように中性的に仕上げたつもり
そして、貴族チックな装飾鎧
こういう鎧、大好きなんですよねー(’’*
これをDDのフリー絵にするにはちょっと大きめ?
てか、思ってた以上にイイ感じなので他ゲーで使おうかな(・∀・)
12 : 21 : 25 | あるるぅ(PL) | page top↑
連絡&要望
2006 / 08 / 30 ( Wed )
DD関連のリンクを色々追加させていただきました
ひとまず貼っていただいた方のみ
リンクフリーの方は後程追加させていただくかもしれません
その際に不都合がある場合は連絡くださいませー
連絡を確認次第、光速で剥がしますので!

それはそうと、争奪戦で討ち取られちゃいました
言いたい事は山程あるが、ボロが出るのでダンマリですよ
でも、一点だけ気になった事が

DDって再継続というか上書き出来るようにならないかしら?(’’
他の方も一度は思ったことないです?
掲示板に要望してみようかなーとか考えている今日この頃
22 : 52 : 12 | DD(マイア) | コメント(2) | page top↑
超 満 足 !
2006 / 08 / 27 ( Sun )
DDの海水浴チャットに参加した皆々様
昨夜~今朝はホントにおつかれさまでした!
私は案の上、最後まで居座っちゃったね!てへ☆(てへじゃない
こういうイベント事はネットでもリアルでも途中退席出来ない人間なんですよ
飲み会なんて2次会、3次会、4次会…どんとこい!そんなカンジです

何人かに「噂はかねがね…」みたいなことを言われたときはドキッとしちゃいました
知らぬ間にうさみみシスターは知れ渡っていたのか…!?
うひー、噂に恥じないようにDD界を生きていかねば(’’;
まぁ、そんな噂なんてふっ飛んでしまうほど濃い方々がイッパイだったけどね(コラ
あんな大人数のチャットは久しぶりでした。SSAでの某所以来かな
ESの結果拝見などしながらのチャットだったので何回か流れに乗り遅れた('A`)

心残りなのは休憩所チャットに参加できなかったこと
二窓展開で参加すりゃよかった!今更ながら激しく後悔 orz
さりげなくルイスきゅんも参加してたからさー
私もふなむしと戯れたかった!!
more...
23 : 37 : 43 | DD(マイア) | コメント(5) | page top↑
間に合った!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日の22時から行われるチャットに参加したいがために描いたよ!
マイアの水着絵を!!
描かないと雰囲気が出ないからねー
別に描かなくてもいいのにわざわざ水着絵を用意する
こういうテンションを大事にしていきたい人生(何

本家のはアイコン用なので、こっちに全体図をUPしておこう
間に合ってよかったぁ…(´Д`)=3
かなり急いで描いたから後で修正するかもねぇ

海水浴シスター
21 : 08 : 44 | DD(マイア) | page top↑
紳士淑女のプロフ画 その5
2006 / 08 / 26 ( Sat )
残った2人の色付けも完了だ!
この2枚の影付けが終わったら、やっと全員分が完成
何とか8月中には間に合いそうだー
more...
00 : 08 : 19 | ES(ラフィール) | page top↑
海水浴チャット
2006 / 08 / 25 ( Fri )
本家にてこの告知を見て、参加を考えている今日この頃
しかし!参加するためにはある義務がある!!

それは…

マイアの水着絵を描くことだ!!

ただでさえ他に描くモノがあるっつうのにね!
でも、アタイはやるよ!他の時間を削ってでもやるよ!

P.S
この前描いたプライベートマイアはあくまでも私服
アレは水着じゃあございやせん
夏はあの格好で街中をプラプラと歩いてます
01 : 35 : 48 | DD(マイア) | page top↑
紳士淑女のプロフ画 その4
2006 / 08 / 25 ( Fri )
帰省してる間に下書きを完成させたぜ!
早くしないと水着の旬が過ぎちゃうよ…!!

今回のエロ可愛さはアズサさんほどではないねぇ
more...
01 : 17 : 53 | ES(ラフィール) | page top↑
私服
2006 / 08 / 07 ( Mon )
ただいま第18ダンジョンの争奪戦に参加中
意見交換の機会が多くて面白いですな

交流メッセにて私服に着替えてくると言ってしまったので鋭意製作中
それまでメッセージ送信デキナイヨ orz

ESの水着絵もあるってのに何やってんだか!
でも、絵を描くのってテンションが大事だと思うんだ…ッ!(目逸らし

more...
12 : 29 : 48 | DD(マイア) | page top↑
| ホーム |
