-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパイラル謎
2006 / 09 / 26 ( Tue )
ダンジョン・ムターの隠しBOSSはグレートムタです(くだらない挨拶

ダンジョン・ムター、次回ターンでクリアとなります
だけど、もう一回潜ろうかなぁとか思ってます
何でかというと、光る床に何のアイテムを置くか選べるじゃないですか
私、金貨置くつもりなかったのに!!未継続やらかしました('A`)
いやね、金曜は19時からの飲み会(おまけ:2次会+3次会兼麻雀大会)に誘われてね?
おまけ部分の最後の4文字に誘われて、最後まで戦ったワケですよ
で、帰宅したのは4時近く。そのままベッドにルパンダイブ(大嘘
DDの未継続に気づいたのは起床して1時間後…。すいませんすぎる orz

そういう事態になったため、金貨以外のアイテムを置いた場合は
金貨置いたパターンと比較すると何か違いがあるのか
それを解明するためにもう一回潜ろうかなぁというワケです

もし、この記事を見てくださってる方の中に
「Aを置いた場合は○○というカンジでした」とか
「Bを置いた場合は金貨置いた場合と××が違った」とか
「Aを置いたけど、金貨置いた場合と大きな違いが見られなかった」とか
違いを覚えてる方がいたら教えてほしいかもーv(すりすり / ヤメレ
ネタバレに繋がるのでコメントではなく本家のメッセージ機能で教えてくださると助かります
中には「攻略情報を人に尋ねるなんて、とんだ甘ちゃんだな! (#゚Д゚)、ペッ」
こういう考えの方もいらっしゃるかもしれません
そう思っている方がいらっしゃってたら、ごめんなさい
情報が来なかった場合は自分の目で確かめに行くのでご容赦を

とりあえず、10月第1週が終わるまでは待機
それまでに有力な情報がなかった場合は募集メッセージにて同行者を探す予定
声高らかに"俺と一緒に 組 ま な い か ?"って言ってやるぁー!


2回目潜ってる間に新クエ実装されたら滑稽だがな!ウハハハハー





_| ̄|○ノシ
17 : 58 : 55 | DD(マイア) | コメント(2) | page top↑
うぉー!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
先日の土曜夜、嬉しいニュースが耳、もとい目に入りました
それは何かというと…

某定期更新ゲーの復活宣言を確認したぜぇー!!

休止から半年。待ってた甲斐があったよ!
あのゲームの中毒性は他のモノで得られるモンじゃないからねー
物凄く気ぃ早いですが、私は120%参加します。戸愚呂(弟)もビックリです
PMの方とは今も交流があるので、その方々とPTを組む予定
その方々もチャットでこの話題を振ってきたしね!さすがだ!
PM全員残ってる訳じゃないので、PT人数次第では仲間募集をかけることになりそう

参戦キャラも既に決まってます。後は始まるのを待つのみ(・w・


俺たちの戦いは こ れ か ら だ ! !
01 : 28 : 32 | あるるぅ(PL) | page top↑
スク水とガータベルトのラビリンス
2006 / 09 / 20 ( Wed )
いやぁ~、今回のチャットもホンットに素晴らしかったですね~(水野晴夫風

参加人数が多かったので、各HP・ブログにてネタの嵐!!
私的No.1スマッシュヒットはシジマさんの「ベッド争奪戦」です
文章であそこまでの良作を考えるとは…!抱腹絶倒させてもらいました(w
参加しなかった人もそれを見れば、楽しさ・カオスっぷりが伝わってきますよ
今回の最大イベントはこの記事のタイトルがヒントです
にしても、DDにはネタキャラ(失礼)がイッパイなので、マイア影薄ッ!
今回も何とまぁ、目立ててないこと
あんま出過ぎるとサブイことになるんで中々。キャラロールの腕が足りませんな

で、いつものように絵を描こう描こうと思ってるんですが…
どのシーンを描くべきか全然決まりません orz
ネタがそこら辺に落ちてるんだもの!どないしよー


P.S
2箇所のサイトでリンクを確認したので貼らせて頂きましたよ
ありがとうございましたー!
後、九十九さんとsetoさん
教会メッセが遅れて申し訳ない!_| ̄|○
それぞれ新しいアイコンを作ろうと思ってますのでもう少しお待ちを!
21 : 07 : 32 | DD(マイア) | コメント(2) | page top↑
第24ダンジョン
2006 / 09 / 16 ( Sat )
争奪戦 第24ダンジョン終了。参加した皆様、お疲れ様でした
今回勝利したことで全体成績は5戦3勝2敗
個人成績の方は芳しくないので省略!

で、戦利品は『砂時計』 …双眼鏡とカブっちゃったよ orz
ぺこりんさんの『クロス』がメチャクチャ欲しい。十字架!十字架!!
私は微妙な戦利品でしたけど、中にはピッタリな人もいましたね
中でもシマさんの『死神のルージュ』はピッタリ過ぎ(w
いいのぉいいのぉ。羨ましいのぉ

死神のルージュ


ルージュを使ってるシマさん描いてみたけど全然似てないよ…!
何というか、私の絵には可愛さが圧倒的に欠けてるな
この前描いたヘルマンさんみたいなイカれたタッチのはねぇ…
描きやすいったらありゃしないぜ!!HAHAHA☆
more...
23 : 32 : 33 | DD(マイア) | コメント(4) | page top↑
親睦会 ~紅茶と硝煙のニオイにのせて~
2006 / 09 / 14 ( Thu )
先日、- Bavard -バヴァールさんのチャットにお邪魔してきました
参加者はJ姉さん@九十九さん、ルイスきゅん@setoさん、シスター・マイア@あるるぅ
そして、新顔のヘルマン青年@ヨツハさん。早期復活カンゲキ!(・∀・)

楽しい一時だったので、感想なんぞをツラツラと
他のお三方が既にブログに感想書いてるからあんま意味ないけどな!
more...
18 : 02 : 08 | DD(マイア) | コメント(5) | page top↑
久しぶりの
2006 / 09 / 08 ( Fri )
更新でやんす(・w・
研究や気分など色んな理由が重なり、テンション↓↓でした
第22ダンジョン参戦中にそんな事態になったため、それだけで手一杯

そんなテンションも無事回復したので引き続き争奪戦に参戦さ☆
第23ダンジョンの濃さに負けないように盛り上げますよ♪
たぶん無理だけどな!アレには勝てねぇ!!だって、ヤ○ジュンだもの…
でも、ネタがあれば血の臭いに誘われたサメの如しスピードで噛み付く所存です
ついでに青チームに勝利できればいいなぁ…(ついでかよ
なんて嘘ですよ!嘘!!
シスター・マイアは赤チーム勝利のために全力を尽くしまっせ
more...
10 : 11 : 15 | DD(マイア) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
