-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐああああ
2007 / 03 / 24 ( Sat )
今回の偽島のメッセ関連の敗走っぷりを見てくれ


こ れ は ひ ど い

次回は頑張ります orz
22 : 04 : 49 | あるるぅ(PL) | page top↑
軍服祭り 統括
2007 / 03 / 19 ( Mon )
我等が大義に共感してくれた勇敢なる同志諸君
今回は祭りへと参戦してくれて本当に有難う
そのお礼といっては何だが、各人に感謝の言葉を送りたい
受け取るも受け取らずも本人の自由だから安心してくれ
単なる「自己満足」というものだよ

≪完全版≫
http://lovedetonation.web.fc2.com/ren_nikki8-1.jpg

祭りは終局へと向かいつつあるが、参戦したい者はまだ遅くない
刻が変わる(第20回更新終了)までなら対応出来ると思う
新たな同志を発見した際には是非私に連絡を


勇敢なる同志諸君に敬礼!
19 : 13 : 22 | FI(蓮) | page top↑
軍服祭り
2007 / 03 / 15 ( Thu )
階級は少尉がいいなぁ

ようこそ 勇敢なる同志諸君

君達の中に紅き灯明を灯したい者はいないかな?
何、怪我を負ったり命を落とす訳では無い
私が今身に付けている軍服と同じものを装備するだけさ

その後、何かに巻き込まれるかもしれないがそれは個々の問題
こんな物騒な島に居るんだ
多少の厄介事は歓迎では…   ――ないかね?



興味を持った同志は
偉大なる我が同志「紅掛 竜胆(141)」殿の所に足を運んでくれ
(※「上のリンクからブログを見に行ってください」という事です)
其処で軍服が配給されている筈だ
細かい装飾は感性に任せるとの事。自分色に染め上げてやれ


私の鞭と左の鉤爪に誓おう


同志になった者へは最愛の賛美を送ってあげよう
同志の仇となる者の、顎を喰い千切ってあげよう

我等が大義に共感してくれた者は先に進むと良い
それ以外の者は祭りに関する事を全て忘れ、日常に戻れ
06 : 43 : 07 | FI(蓮) | page top↑
タロット
2007 / 03 / 12 ( Mon )
少し前に偽島にて流行していたタロット風プロフ絵
私もその話を人伝に聞いたので便乗しちゃった!
プロフ絵変更した機会にこちらに移動しておくよ
タロット「死神」  卍解しそうらしい



【死神】
死神のカードは苦境や終末、解体を意味する。物事を辞める事や、根本的な部分から考え直す必要性を表すカードになる。良いカードではありませんが、行き詰った状況を打開し、新しい状況を迎えるための方向性を示してくれるカード。無理に行き詰った状況を続けていても、好転するわけではありません。思い切って考え直すことが一番なのかもしれません

≪正位置≫
苦しい状況に変化が訪れることや、変化を起こす必要性、新しい方向に目を向けることや、最初からもう一度やり直す苦労や努力が必要と表している
崩壊、解体、損失、終末、結末、急変、変化、終止符、仕切りなおし、新たな始まり
・状況を一度終わらせ、考え直してみる必要がある
・思いもよらない変化に道が閉ざされたと感じる
・期待していたことは何も満たされない
・新しい恋愛や出会いを求めることが必要
・トラブルや事故に巻き込まれてしまう
・今の状況のままでは何も進展がない

≪逆位置≫
新しい恋愛や出会いに目を向けることや、全てを忘れて最初からやり直すこと。そして新しい始まりは、以前よりも良くなることを表している
再生、回復、復縁、復活、再来、更新、転換、再出発、やり直し、仕切りなおし
・抱えている問題や障害を放棄し、最初から考えやり直す必要がある。
・中途半端に続けるよりも、最初からやり直したほうが良い
・関係している全てのものを、一度忘れることが必要
・新しい恋愛や出会いの中から幸せが見つかる
・過去の出来事や未練を忘れることが必要
・問題から距離を置き、考え直してみる良い時期
08 : 46 : 42 | FI(蓮) | page top↑
偽島日記 第16回更新
2007 / 03 / 07 ( Wed )
最近mixiに復活したおかげで話題がないとです…(w
今回は偽島で起こったステキ☆イベントにコメントをさせてもらいます
そんだけ感動したというワケだよ、うん


可憐なる傭兵

偽島にいる人なら知っているであろうキョウ子さん!
バレンタインメッセに感動したのも最近の話
送ったキャラに合わせた内容にしてるとかマジすごい。ますます好きになった
そんな、ステキなキョウ子さんに感謝の意を示したい!
そう思って、日記+絵日記に詰め込みました
……絵はともかく、文は30分で仕上げたのはご愛嬌
ごめんね根っからのチキンレーサーでごめんね
折角なのでブログに転載して思い出に浸るとします。ふふふふふ

more...
01 : 49 : 50 | FI(蓮) | page top↑
| ホーム |
