-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
2007 / 04 / 17 ( Tue )
鞭15+毒物21でまさかの上位技能を覚えたので一足先に公開

--------------------------------------------------------

以毒制毒
--------------------------------------------------------
毒を我が物のように扱う技能です。LVが高いほど戦闘中のATが増加し、
LVによっては特殊な効果も得られます。

--------------------------------------------------------

何この黒い技能。お嬢様は何処に向かってるのだろうか
しかし、この技能気になるなぁ。残り更新でLv10まで持ってくぜ
09 : 54 : 34 | FI(蓮) | page top↑
マンツーマン絵茶
2007 / 04 / 09 ( Mon )
休日の夜、とある方とマンツーマン絵茶してきた!
その方は、キッドメンことグリーンことオカルトお嬢こと梓ちゃん!
いつもお世話になっているsetoさんだー!!!

ES第3期で仲間募集BBSで出会い、今現在も同じPTで活動中
精霊はsetoさんに誘われてなかったらたぶんやってない
今じゃ楽しくてたまらんとです。誘ってくれてマジ感謝
他にもDDとFIでお世話になっちょりますイエーイ

そんなsetoさんと作り上げた合作の数々を披露する!自慢する為に!
まだ数枚あるんだけど、最後の3枚を抜粋しといた
ペンタブ練習を快く承諾してくれたせっとんに最大級のありがとうを!
おかげで大分慣れてきた!仕上げは自分で頑張ってみる(・w・)



この辺りは「アナゴ先生ネギま!」を聞きながら描いてたので
テンションがみwwなwwぎwwっwwてwwまwwしwwたww

more...
00 : 09 : 01 | あるるぅ(PL) | コメント(2) | page top↑
王ゲ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
王ゲのせいで爽健美茶フローリングにぶち撒けたwww
レッド&グリーンのブログ見て、またこぼしそうになったwww
これはものすごくイイ意味でひどいwwwやっぱりDDはテラバルスwww
2はともかく、1はクリアできないよね!
難易度云々が問題じゃなくてレッド的な意味で!
今後もレッド以外は出ないほうがイイ!
おいらはやり直す気ゼロだからヨロシク哀愁!!
おうさま、素晴らしい作品をどうもありがとう☆




そういや、最近おうさまコミュの盛り上がりが話題に上がってるよね
一更新100メッセ&10000文字の大台が目の前だぜ!
Orange Gardenのコミュメッセ数一位をシシュー!!(スラダンの魚住風に)
15回更新くらいからこのコミュメッセを優先してる自分がいます
で、今まで色々と結果を見てたのだけどDDチャット&看板絵あるのか!
看板絵、何とか時間取って頑張ってみよう。これは頑張るしかない
折角だから蓮&マイアでスタイリッシュな構図にしてみようかな
他ゲーキャラ出すのは微妙な空気だったら単体に加工すればOKだよね
さくら*くらうん&「あまりもの」もあるけど、やってやらぁー!
DDチャットは土曜夜に覗いてみれば遭遇できるかな?
23 : 56 : 54 | DD(マイア) | page top↑
| ホーム |
