スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よろしゅうー
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今更だけど、謹賀新年☆
ネトゲ、リアル共に今年もよろしくお願いするよー


そんなことより!皆さん!
現在↓で試験放送やってるよ!!
※無事に終了!おつかれさまでしたー

http://ddkingdom.tonosama.jp/


細かい雑記は放送終了後に書くよー(・w・)
※以下にちょいちょいと追記
--
私が試験放送に気が付いたのが23:20くらいだったかな?
なので、最初からは聞けなかったのだよ
ちょうどアミダDEムターPTを話題に上げてるとこだったね
アップロード待ってます∈(・ω・)∋

栗鼠ゲのネトラジに負けず劣らず、楽しませていただきました
DDにも良いキャラいっぱいだしね!
今週の本放送が楽しみでしょうがないんだぜ?
…きっと、卒研の作業をしながら聞かせてもらうと思うけど勘弁してね



P.S.
ちょ、栗鼠ゲのコミュにゆきおうさまが進出してるー!!(w
DDプレイヤーとして、入るべきなのだろうか!?
でも、コミュ枠既にMAXだよチックショー…ッ! _| ̄|○ノシ
スポンサーサイト
23 : 37 : 11 | あるるぅ(PL) | page top↑
| ホーム |
