スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気が付いたっ!
2007 / 01 / 15 ( Mon )
栗鼠ゲカテゴリーを作ってないじゃないか!
これはいかん!!

…ということで、寝る前に色々と書き殴ってみる
この週末は色んなイベントがあったしね♪
キャラチャとか絵チャとかネトラジとか!
おかげで睡眠時間がえらいこっちゃ!卒研あるのに何してんだろ私☆
でも、超楽しかった!また参加します!!(反省の色なし)

--
≪絵チャ≫
土曜20:00から開催してたらしいです
私は卒研やら継続やらあったので参加したのは日が変わってからでした
確か0時ちょい過ぎくらいだったはず
なので、個別で描いたものはほとんど確認できなかったorz

個別描きが一段落付いた後は合作企画に入りました
人数が多かったので合計3回に分ける事になりました
私は第3回戦に参加させていただきました。どうでもいいだろうけどね!
第3回戦が始まったのは5時でした。ハハハハハハ

その後にテンションに任せて延長戦とか恐れ入った!
第4回戦にも参加しようと思ったけど、さすがに限界だったよ…('A`)
で、一回落ちたんだけど寝る前にもう一度確認してみたら…

主催者のケイハ(252)さんがものすごい格好良い事言ってた!!(w

『俺達の戦いはこれからだ!』とか
『――此処で立ち止まる訳には  ―いかないッ!』とか
そんな感じの熱血台詞を言ってました。クッ、惚れちまったぜ…!

絵チャHPにログがアップされてるので確認してくるんだ!


≪キャラチャ≫
一言で言うとインモラル
最大50人超えとかすごいよ!ログの流れがハンパねぇ!!
エロい!エロいよ!8割くらいそれ系統の話だったんじゃ…(w
合作企画進行中はですじおが始まったのでそれを聞きつつまったり
でも、エロい話は止まる気配なかったけどな!
栗鼠ゲ参加者でカオスを味わいたい人は顔出すといいよっ!!

私もちょくちょく顔出したいと思っておりますです、はい(・w・


≪ネトラジ≫
絵チャとキャラチャが開催されたおかげで活発だったね!
終始ラジオを聞きながらチャットという感じでした
てか、今も作業しながらレヴェらじ聞いてるんだYO
ラジオ増えるのは嬉しいんだけど、時間かぶった際はどうするべきか
複数同時に聞くってのは無理。1つに集中して聞きたいってのもあるし
今後も増えそうな予感がしますがはてさて
スポンサーサイト
04 : 26 : 13 | FI(蓮) | コメント(5) | page top↑
<<あいつバトン | ホーム | よろしゅうー>>
コメント
----

ノシキャラチャも絵チャも見てたよー
インモラルラビット!(いい逃げ
by: クロジ * 2007/01/15 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しますー--

こんにちは。初めまして、レヴェンと申します。
FC2の足跡機能でこちらまで辿り着きました。
偽島ではEno226のソニア・スパルタクスをやっております。以後、お見知り置きを。(ぺこり)

ということでお決まりのご挨拶はこれくらいにして、と。
ラジオを聴いていただいていたようで、有り難う御座います♪ 拙い内容なれど、楽しんでいただければ幸いです。
今後も不定期ながらにやっていくと思われますので、その際にはご都合よろしければ、お耳汚しさせて頂こうと思ってます。

では、今回はこれにて失礼します。(一礼)
by: レヴェン@ラジオしてた人 * 2007/01/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クロジたん
絵チャもキャラチャもROMしてるだけでも楽しい
参加すれば何十倍も楽しい
今度一緒に楽しめればいいなー(’’
インモラインモラ(呪文)

>レヴェンさん
わー!こんな辺鄙なとこにいらっしゃいましー!
キャラチャにて何度かお世話になっておりますです(..
ちなみに私もカラオケ大好きですよ(w
by: あるるぅ@蓮 * 2007/01/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--失礼します’’--

発見したのでお邪魔してしまいます’’;
惚れられたーヤッタネ!(´▽`)
あの日は朝まで付き合って下さって本当にありがとうございました、とても感謝しています。
あと3回戦終了後も即落ちではなく起きていられたとのことでびっくりですよ~それもまた漢ですね!
次回も参加予定あったらよろしくお願いします(徹夜を)
ではでは!
by: ケイハPL * 2007/01/19 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなとこにようこそいらっしゃいましー!

あの熱血セリフ、楽しませていただきました
即落ちしなかったのはちょっと作業をしてまして、ええ
眠気でイマイチはかどらないので寝る事にした訳ですよ
その時に覗かせてもらった、という事です

20時からは無理ですが、第2回絵チャも参加致します
開催の際はよろしくお願いしますねー!
by: あるるぅ@蓮 * 2007/01/19 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
