スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめて
2007 / 01 / 31 ( Wed )
某キャラチャ(通称:浴場跡)用にドット絵に挑戦してみました
しかも、その場の勢いに任せて!一回もドット絵描いた事ないのにね!
時間にして、お嬢様のが1時間半くらい
生贄練習台になったPMさんのが40分(お嬢様のを元に作成)

うーん、ドット絵作成って中々楽しいのね!
ちょっと嵌りそうな自分がいる

初ドット絵

PMの女執事さん
刀ありver
スポンサーサイト
18 : 18 : 31 | FI(蓮) | コメント(2) | page top↑
<<うわぁーん! | ホーム | とりあえず>>
コメント
--ガン( ゚д゚)ガレ--

ドッターは絶滅危惧種とか言われてるけど(そうなの?
楽しいよねドット打ち!
そんなこと言いつつ真面目に打ったことなんて
数えるほどしかないけどね!

60*60はドッターにベストな大きさかなと思ってます。
あるるぅ頑張ってー
by: クロジ * 2007/02/02 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ありがと☆
ちょっと前の突撃メッセもありがと☆

ドッターは絶滅危惧種なの?
よーわからんけど、あんま見ないのは確かね
偽島にはかなりいるみたいけどな!やっぱすげぇや!

今の忙しさを乗り切ったら、ボクがんばるよ!
でも、先にDDの集合絵描くよ!
by: あるるぅ * 2007/02/08 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
