スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっしゃあああ!!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
卒 論 発 表 終 了 ! !

フハハハハ!
これで自由に描きたかった絵が描けるぜ!
手始めに偽島絵チャに参加してやるぜコノヤロー


ただ、まだ会社の課題が終わってない罠 orz
まぁ、これは本を読んだ感想だからそんな時間掛からんやろ
スポンサーサイト
18 : 20 : 58 | あるるぅ(PL) | コメント(2) | page top↑
<<偽島日記 第16回更新 | ホーム | うわぁーん!>>
コメント
--お疲れ様!--

私も前のこんな時期、
泣いてました。

やっぱね、切羽詰るとキツいよね。うん。
会社課題ってことはアレですね。順調そうだと見てますよ!
なにはともあれ、頑張った。お疲れ様でしたb★

ps.
あるさんが絵茶やドット絵ブームで
見ている私は大変幸せでございます。えふふ。
by: seto * 2007/02/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうありがとう!
うんうん、年末と3月前後は泣くこと多いよね!
今は引越し準備にひーひー言ってる

ドット絵は失敗しまくリングですたい
絵チャはマウスオンリーだから線が!線が…!
まだまだ精進が必要です('A`)
by: あるるぅ * 2007/03/07 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
