-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タロット
2007 / 03 / 12 ( Mon )
少し前に偽島にて流行していたタロット風プロフ絵
私もその話を人伝に聞いたので便乗しちゃった!
プロフ絵変更した機会にこちらに移動しておくよ
タロット「死神」  卍解しそうらしい



【死神】
死神のカードは苦境や終末、解体を意味する。物事を辞める事や、根本的な部分から考え直す必要性を表すカードになる。良いカードではありませんが、行き詰った状況を打開し、新しい状況を迎えるための方向性を示してくれるカード。無理に行き詰った状況を続けていても、好転するわけではありません。思い切って考え直すことが一番なのかもしれません

≪正位置≫
苦しい状況に変化が訪れることや、変化を起こす必要性、新しい方向に目を向けることや、最初からもう一度やり直す苦労や努力が必要と表している
崩壊、解体、損失、終末、結末、急変、変化、終止符、仕切りなおし、新たな始まり
・状況を一度終わらせ、考え直してみる必要がある
・思いもよらない変化に道が閉ざされたと感じる
・期待していたことは何も満たされない
・新しい恋愛や出会いを求めることが必要
・トラブルや事故に巻き込まれてしまう
・今の状況のままでは何も進展がない

≪逆位置≫
新しい恋愛や出会いに目を向けることや、全てを忘れて最初からやり直すこと。そして新しい始まりは、以前よりも良くなることを表している
再生、回復、復縁、復活、再来、更新、転換、再出発、やり直し、仕切りなおし
・抱えている問題や障害を放棄し、最初から考えやり直す必要がある。
・中途半端に続けるよりも、最初からやり直したほうが良い
・関係している全てのものを、一度忘れることが必要
・新しい恋愛や出会いの中から幸せが見つかる
・過去の出来事や未練を忘れることが必要
・問題から距離を置き、考え直してみる良い時期
08 : 46 : 42 | FI(蓮) | page top↑
| ホーム |
