-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軍服祭り
2007 / 03 / 15 ( Thu )
階級は少尉がいいなぁ

ようこそ 勇敢なる同志諸君

君達の中に紅き灯明を灯したい者はいないかな?
何、怪我を負ったり命を落とす訳では無い
私が今身に付けている軍服と同じものを装備するだけさ

その後、何かに巻き込まれるかもしれないがそれは個々の問題
こんな物騒な島に居るんだ
多少の厄介事は歓迎では…   ――ないかね?



興味を持った同志は
偉大なる我が同志「紅掛 竜胆(141)」殿の所に足を運んでくれ
(※「上のリンクからブログを見に行ってください」という事です)
其処で軍服が配給されている筈だ
細かい装飾は感性に任せるとの事。自分色に染め上げてやれ


私の鞭と左の鉤爪に誓おう


同志になった者へは最愛の賛美を送ってあげよう
同志の仇となる者の、顎を喰い千切ってあげよう

我等が大義に共感してくれた者は先に進むと良い
それ以外の者は祭りに関する事を全て忘れ、日常に戻れ
06 : 43 : 07 | FI(蓮) | page top↑
| ホーム |
