-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軍服祭り 統括
2007 / 03 / 19 ( Mon )
我等が大義に共感してくれた勇敢なる同志諸君
今回は祭りへと参戦してくれて本当に有難う
そのお礼といっては何だが、各人に感謝の言葉を送りたい
受け取るも受け取らずも本人の自由だから安心してくれ
単なる「自己満足」というものだよ

≪完全版≫
http://lovedetonation.web.fc2.com/ren_nikki8-1.jpg

祭りは終局へと向かいつつあるが、参戦したい者はまだ遅くない
刻が変わる(第20回更新終了)までなら対応出来ると思う
新たな同志を発見した際には是非私に連絡を


勇敢なる同志諸君に敬礼!
19 : 13 : 22 | FI(蓮) | page top↑
| ホーム |
