-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンツーマン絵茶
2007 / 04 / 09 ( Mon )
休日の夜、とある方とマンツーマン絵茶してきた!
その方は、キッドメンことグリーンことオカルトお嬢こと梓ちゃん!
いつもお世話になっているsetoさんだー!!!

ES第3期で仲間募集BBSで出会い、今現在も同じPTで活動中
精霊はsetoさんに誘われてなかったらたぶんやってない
今じゃ楽しくてたまらんとです。誘ってくれてマジ感謝
他にもDDとFIでお世話になっちょりますイエーイ

そんなsetoさんと作り上げた合作の数々を披露する!自慢する為に!
まだ数枚あるんだけど、最後の3枚を抜粋しといた
ペンタブ練習を快く承諾してくれたせっとんに最大級のありがとうを!
おかげで大分慣れてきた!仕上げは自分で頑張ってみる(・w・)



この辺りは「アナゴ先生ネギま!」を聞きながら描いてたので
テンションがみwwなwwぎwwっwwてwwまwwしwwたww

--
≪写真1≫
お題「酔いにまかせて」 「DD:マイア&ルイス」
写真1

≪写真2≫
お題「魔のプリン事件&カレーVSハンバーグ」 「FI:蓮&キッド」
※友情出演:ランラン×2(上:setoさん作 下:あるるぅ作)
写真2

≪写真3≫
お題「日の出とともに&最愛の人」 「精霊:エルジェ&ディー」
写真3


今回使ったお題は以下の2つのサイトのを使いました
提供は全て、愛しのせっとんより。みんなも活用してみるがいいー!!

≪写真1、写真3≫
ttp://crow.cross.bufsiz.jp/
≪写真2≫
ttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBk100.asp?I=myvth&BookId=9&KBN=1&PageId=157092&PN1=1&TP=2&SPA=210&SSL=
00 : 09 : 01 | あるるぅ(PL) | コメント(2) | page top↑
<<そういえば | ホーム | 王ゲ>>
コメント
--ちょww--

テンションΩ高かスwww
やっちゃったね!やっちゃってくれたねこのやろう!アイシテル!
私も問答無用でやるからな!(やるんだ!なにがだ!)

アナゴはやばいよー。ひー。
明け方オリジ祭りでほんなこつ楽しかったです。謝謝~。
by: seto * 2007/04/10 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>せっとん
そっちも問答無用でやってくれたな!
アナゴもそうだけど、絵チャそのものが超楽しかった!
またやろうねー
by: あるるぅ * 2007/04/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
