-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お嬢様
2006 / 11 / 09 ( Thu )
『風邪+最近の悪天候=外出が憂鬱』という最悪な方程式が成立(挨拶

栗鼠ゲことFI(False Island)のEnoが決まったー
折角Eno1200というキリ番だったのに、ズレてEno1197に(´д`)
蜩宮ご令嬢
明日が更新日ってことで何とか線画まで持ってきました

全体はともかく、アイコンだけは間に合わせておかないとね(’’
PMにメッセ送るのは当然として、時間があったら学園で交流してた人にも送ろうっと
日記はどうしよっかなー。一人視点でツラツラと書こうかなー

とりあえず、ハンゲで麻雀とパンヤしてからでいっか!
久々な面子でちょっくら楽しみだぜー!
ここ見てる人でやってる人いたら、一緒に遊ぼうね☆



≪おまけ≫
成分解析やってみたよー

愛すべき雑記達の集いの解析結果
愛すべき雑記達の集いの98%は魔法で出来ています
愛すべき雑記達の集いの2%は果物で出来ています


ココは摩訶不思議な力が溢れてるらしいよ(・w・
後、リンクを2件追加させていただきました
お二人とも、どうもありがとー♪
22 : 13 : 51 | あるるぅ(PL) | コメント(3) | page top↑
おげんきですか?
2006 / 11 / 01 ( Wed )
ぼくはげんきです


久々の浮上ォォォオオオ!!(ざぱーん)
まぁ、不定期日記だって↑に書いてあるから問題ないよね∈(・ω・)∋

今回は現在参加中の定期更新ゲーの近況でもまとめてみます(唐突
more...
03 : 00 : 51 | あるるぅ(PL) | コメント(2) | page top↑
うろおぼえ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
九十九さんからもらったバトンですよーぃ(・∀・)
お題はこちら↓

1 U子さん(オバケのQ太郎)
2 子泣き爺(ゲゲゲの鬼太郎)
3 春麗(ストリートファイターⅡ)
4 みぎわさん(ちびまる子ちゃん)
5 キノピオ(スーパーマリオブラザース)

うろ覚絵バトン ルール
概要:
「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に、新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。
決まりごと:
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。
任意オプション:
●自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨

コツ
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。


U子さん以外はわかりましたよー
お題3はほぼカンペキだと思う
more...
22 : 51 : 37 | あるるぅ(PL) | コメント(3) | page top↑
彩秋
2006 / 10 / 12 ( Thu )
秋真っ只中という事でテンプレートを変更
ハロウィンっぽい色合いでもあるので◎
しばらくこれでいきます。前の色合いが一番好きなんですけどね(’’

話はガラッと変わりますが、精霊伝説に参加する執事ラフ画が完成
正直、苦戦した割にどうにも納得できない出来 orz
きっと修正します。あくまでも仮

執事(お嬢様と2人だけの時)


キャラ設定を以下に垂れ流し
興味の無い方はここでお引取りくださいませ(礼
more...
23 : 19 : 01 | あるるぅ(PL) | page top↑
よみがえり
2006 / 10 / 09 ( Mon )
壁|д゚)イキテマスヨ

ここんとこリアルがヤバイことになってたんで放置状態でしたー!
ほぼ毎日7:00~23:00まで研究室でカンヅメとかね。勘弁してくれ orz
でも、発表が先週の金曜日に終わったんで一週間ほどのんびりできるぜ!
秋休みみたいなもんです。水曜日までは完全休みだー!!ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず、定期更新ゲーム関連でやりたいことは…

◆ES
・変装プロフ画を仕上げる

◆DD
・メッセージ返信とそれに伴うアイコン作成
・争奪戦の交流メッセに参加

◆精霊
・執事ラフ画を仕上げ、ここにアップ
・ルールに一通り目を通す
・PTBBSを準備して、令嬢に連絡する


こんなもんかな?(’’
精霊は縁の深いDD参加者に誘われて参戦を決意
設定合わせの段階でニヤニヤ(・∀・)してます
まぁ、設定合わせに力入れすぎて初回登録に間に合わなかったのはここだけの話☆
令嬢はしっかり間に合ってたあたりが何ともマヌケ。執事失格ですね!
しかし!互いの設定を考えるとこのアクシデントはバッチリだったりする!!
詳しい話は執事ラフ画アップ時に
more...
10 : 37 : 47 | あるるぅ(PL) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
