-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偽島日記 第16回更新
2007 / 03 / 07 ( Wed )
最近mixiに復活したおかげで話題がないとです…(w
今回は偽島で起こったステキ☆イベントにコメントをさせてもらいます
そんだけ感動したというワケだよ、うん


可憐なる傭兵

偽島にいる人なら知っているであろうキョウ子さん!
バレンタインメッセに感動したのも最近の話
送ったキャラに合わせた内容にしてるとかマジすごい。ますます好きになった
そんな、ステキなキョウ子さんに感謝の意を示したい!
そう思って、日記+絵日記に詰め込みました
……絵はともかく、文は30分で仕上げたのはご愛嬌
ごめんね根っからのチキンレーサーでごめんね
折角なのでブログに転載して思い出に浸るとします。ふふふふふ

more...
01 : 49 : 50 | FI(蓮) | page top↑
はじめて
2007 / 01 / 31 ( Wed )
某キャラチャ(通称:浴場跡)用にドット絵に挑戦してみました
しかも、その場の勢いに任せて!一回もドット絵描いた事ないのにね!
時間にして、お嬢様のが1時間半くらい
生贄練習台になったPMさんのが40分(お嬢様のを元に作成)

うーん、ドット絵作成って中々楽しいのね!
ちょっと嵌りそうな自分がいる

初ドット絵

PMの女執事さん
刀ありver
18 : 18 : 31 | FI(蓮) | コメント(2) | page top↑
とりあえず
2007 / 01 / 21 ( Sun )
お絵描きが好きやねん(挨拶)


1/20(土)の21時から↑のコミュ主催の絵チャが催されていました
私は23時ちょい過ぎくらいからお邪魔させていただきましたよ!
その時点ではまだ各々お絵描きしてました
私も折角手に入れたペンタブの練習を兼ねて、1人描かせてもらいました
まだまだペンタブ慣れませんよー orz

で、確か0時過ぎた辺りで合作絵に移行しました
合作絵はきちんと保存したのでコミュHPより一足早く公開
アップする場所の都合により、分割させてもらってます
一枚目はコミュHPでアップされると思うから、保存するならそっちにしときなさい!
※もし参加者に抜け・間違いがある場合はコメントにてご指摘願います


≪テーマ:雪合戦≫
【参加者:敬称略】
レス(29)、アリス(147)、ノイバー(245)、ケイハ(252)、シャルル(279)
うさきち(417)、セツナ(599)、エッタ(785)、ユッカ(910)、マルメロ(1004)
カノエル(1051)、蓮(1197)、ちぎり(1330)、ビッケ(1358)、ネフ(1408)


合作一回戦(1/3) 合作一回戦(2/3) 合作一回戦(3/3)
参加人数15人という大作ですよ奥さん!
季節に沿ったテーマ。賑やかなのでピッタリですな
私的には「卒業写真」というテーマも描いてみたかった
次回以降のテーマとしてストックしとくという事なので楽しみですよーぃ

≪テーマ:戦隊モノ≫
【参加者:敬称略】
アリス(147)、ケイハ(252)、マルメロ(1004)、蓮(1197)、ちぎり(1330)


合作二回戦(1/2) 合作二回戦(2/2)
一回戦に続き、5人の勇者が再び立ち上がった!!
5人という人数からテーマが決まりました
衣装・色・ポーズなどなど、細かいとこまで話し合って決めたんだぜ?
他の案として「アイドル」というのがありました
これも次回以降のテーマとしてストックしとくという事なので楽しみですよーぃ
そういや、アリス(147)さんとケイハ(252)さんは以前も一緒に描いたんだよねー
きみたちこそ しんのゆうしゃだ!
もちろん、マルメロ(1004)さんとちぎり(1330)さんも しんのゆうしゃだ!



絵チャに参加した皆様、本当にお疲れ様!
また機会がございましたら、一緒にお絵描きを楽しみましょ~♪
14 : 10 : 54 | FI(蓮) | page top↑
お嬢様のお言葉 その2
2007 / 01 / 19 ( Fri )
バレンタインに生まれる、もう一つの伝説をご存知?

だが私は謝らない
more...
08 : 50 : 37 | FI(蓮) | page top↑
いやー!
2007 / 01 / 19 ( Fri )
必殺技のサイズ制限って縦横合計だったのかー!
縦と横独立してるのかと思ってたよパパン
大乱戦あるからチキレで仕上げたのに表示されないって orz

◆キャラ投票
投票項目が増えてるじゃないか!
既に票が伸びてるとかすごいなぁ(’’
更に投票数が5枠になったおかげでTOP3の他に発掘されそう
参加者の皆さんもそうだけど、りすさんも活発に動いてくれて嬉しい

◆あいのて。
色んな場所で宣言+参加絵師さんの豪華さのおかげで参加者いっぱい
締め切りまでまだ時間あるし、もっともっと増えるんじゃないかな

◆キャラチャット
日に日に賑やかになってますな!
私も足しげく通っています、ええ
絵やら卒研やらの作業の合間に参加。そして、滞在予定時間を余裕でオーバー
でも、止められないのでそれ相応のしっぺ返しを覚悟してる私☆


そして、チャットを通して↓の人が出てる漫画が好きな人が多い事が発覚
その勢いに任せてラクガキしてみた
栗鼠ゲ関係ないけど気にしないで!
この人素敵すぎるよね
02 : 38 : 29 | FI(蓮) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
